大中ニュース 18号
皆様いかがお過ごしでしょうか。一宮市も雪が降るのも時間の問題かと思われるくらいの寒さですね。今年は、雪が多く降るようで私は早目に車のスタットレスに履き替えました。
さて、大中ニュース第18号をお届けいたします。今回は稲沢市の解体工事、営業朝礼、今年最後の安全会議、スポーツゴミ拾いについて、大中忘年会についてです。
表面
稲沢市の解体は木造家屋と小屋の2つの解体です。解体は重機を使用し工事を行う事がほとんどです。近隣様や無理のない工事工程にし、十分に配慮しております。
営業朝礼では、岩田が毎日始業の9時に合わせ行っております。いろいろな話をしてくれるので毎回楽しみにしております。今月は、安全会議が行われ現場から様々な報告・意見交換が行われました。
裏面
スポーツGOMI拾いを一宮市の尾西グリーンプラザにて11月23日に行いました。スポーツGOMI拾いとは紙面に乗せた通り、通常のゴミ拾いにスポーツの要素を加え、競技とさせて新しいスポーツです。1チーム5人に分かれ、ゴミを拾っていきます。当日は約100名の家族ずれ、友人同士など参加者が集まり、制限時間の間に皆が一生懸命ゴミを拾っていました。
12月16日には、弊社の忘年会が行われました。一部始終笑い声があり、とても楽しい忘年会でした。レクリエーションも余興も盛りだくさんでした。来年の余興も楽しみだなと感じております。