2021年 9月 7 火曜日
震災後初めて被災地に行ってきた。現地に来たが原発付近は帰還困難地域になっていた。テレビでは見た事はあったが現地に行って本当に驚いた。
復興は進んでいると思っていたがまだまだ手付かずの場所は多かった。


福島のこの地区だけゴーストタウンになっていたが自分ができることはなんだろうと運転しながら思っていたが、少しでも環境事業で廃棄物の資源化に取り組んで緑豊かな地球に貢献すると改めて思いました。
2021年 9月 7 火曜日
震災後初めて被災地に行ってきた。現地に来たが原発付近は帰還困難地域になっていた。テレビでは見た事はあったが現地に行って本当に驚いた。 復興は進んでいると思っていたがまだまだ手付かずの場所は多かった。 ![]() ![]() 福島のこの地区だけゴーストタウンになっていたが自分ができることはなんだろうと運転しながら思っていたが、少しでも環境事業で廃棄物の資源化に取り組んで緑豊かな地球に貢献すると改めて思いました。 |
![]() |
|
フリーダイヤル : 0120-530-768
E-mail : info@dc-env.com |
||
![]() |
![]() |